DRAGON BEARD HISTORY

日本発信のスニーカーブランドの確立

日本で初めて靴を入ったと言われる、坂本龍馬からインスピレーションを受け、日本発信のブランドを目指し2000年に誕生したドラゴンベアード。

販売促進活動

様々な雑誌掲載、モデル着用を中心として活動。

SECOND COMINGCOMING!

第二幕の始まり

一旦停止した活動を2022年にスタート。

スタイルが多様化し流行のスピードが早くなった現在。
そんな時代の風潮に流されない存在価値をデザインの基礎として、ドラゴンベアードは唯一無二のブランド目指します。

限定モデル

武将シリーズ
龍馬シリーズ

人と違ってもいいはず、、ドラゴンべーどの武骨さを大切にしたい。。。
その結果辿りついたのは、武将シリーズのブランド。限定モデルの強化。

限定モデル

京都・西陣織モデル
和柄モデル

ドラゴンベアードらしいさを追求。その一つが和柄の強化と共に日本の伝統織りの一つである、京都・西陣織を使用し個性が強い唯一なわがファッショントレンドを完成。

新たなデザイン dragon story

ドラゴンベアード

復刻モデルのリーデザインや素材をアップしてブラシューアップ、
そして更なる進化が始める。

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